みつきはづきの旬景

季節の変化・旬景をご紹介

2月「雨晴詣で♡女岩」

2月7日

2月の雨晴海岸への撮影に、なかなかお天気と仕事の段取りとで行けなかった。

やっと ここで行けた(^_-)-☆

05:55 引き潮なのか、普段の海水の場所から撮影OK♪

06:01 義経岩の松を映しこむ

もしかしたらの期待は、やはりハズレ!!

雨雲がおりてきて、小雨になり、引き上げる。

06:58 手前の岩場ゴツゴツ 地震の影響??

2月9日 氷見のハクチョウ

夕焼け雲を背景に

そして、2月の「雨晴詣で♡女岩」がやっと、日の出sceneが撮れました。

しかも満天の星空ワクワク 

2月10日 星空

海面に剱岳立山を映しこむ

イソヒヨドリ

クロサギ

筋斗雲のような笠雲

06:56 劔岳ご来光

広角では、こんな感じ

えっと・・・昔のレンズだとなんだかすっきりしない。

やはり落としたレンズを修理にだそうか🤔 それとも新しいレンズを買うか!

いやいやもっと踏ん張って 新しいカメラキットで買おうか🤔🤔🤔

 

財布には厳しいよな…😢

 

転倒してメガネの破損で、半額とはいえ大枚をはたいたし😢

でもでも、欲しいよね(^_-)-☆💕