みつきはづきの旬景

季節の変化・旬景をご紹介

五月は新緑だけではなくて…色とりどりで始めましょう

4月30日撮影です。

霧のなか

観音様に見守られている わたしたち

ウグイスが、ヤマガラが、ヒヨドリが、レンジャクが・・・囀る早朝

これはどうもセンダイムシクイかも🤔❓

キレンジャク発見

ヒレンジャクいっぱい

藤の花

杉木立に纏う藤の花が、山の中にたくさん目につく。

栽培された藤の花も好きだが、山に藤色を見つけるとわくわくする。

クマンバチがブンブン飛ぶのを見るのは 好きだな~

数年前から 毎年開花の時期になると案内してくださり

撮影に出かける個人宅の牡丹の花

目を引く鮮やかさ

庭いっぱいに、何種類あるんだろう🤔…

紫色っぽいのも💕

真っ赤です

黄色のツツジが異彩を放つ

オレンジ色のツツジ

白っぽいツツジ

黄色のボタン

真白の牡丹

いろんな場所へ

GWでもあり、イベントにも興味津々ではあるが

なかなか足を運ぼうという気力がわいてこない。

人出

駐車場

混み合う中に 自分を置こうかと思えない昨今。