みつきはづきの旬景

季節の変化・旬景をご紹介

紅葉が進んでいます

10月22日 剣御前山か!

雉が飛ぶ まぁうまく撮れたこと👏👏

立山連峰がくっきり見えていた

夕焼けに染まった立山連峰も見えていたって!!

Ha~ 見逃してしまいましたザンネン...😢

雷雲🌩 北斗七星の真下辺り  10月24日です

06:21 ご来光は毛勝三山の左端です

蜃気楼

オシドリ

アオサギと鴨

何に驚いたの? 飛びあがった瞬間

オオタカの幼鳥だろうか

満月まで あと何日!?

10月26日 トンビが魚を捕った!

ミサゴもGet OK!

2羽のミサゴがいて、それぞれ大きな魚を捕り、お持ち帰りでした( ´∀` )💛

ご来光は<富士ノ折立>

明日はきっと<雄山>と思いたい

セッカ

オオジュリン

コサギ 3羽

カワセミ

紅葉・・・えっと どこが進んでいるのかな?

一歩にほ散歩と進むと あった~モミジです。

真っ赤になる前ってのが好みです

ニシキギ

オナガガモ

マガモ

来週からは 紅葉を探しに行くことが多いと・・・

どこへ行こうかな🤔?