みつきはづきの旬景

季節の変化・旬景をご紹介

フクロウ雛

アジサイ

23日に会いに出かけたフクロウ

この時は親だけ! 雛ちゃんに会いたい💕

と、巣立ち情報も得たので イソイソ 出かけました。

サツキ に🐜

ウツギ

探せど

探せど 見つけられず😢

親の気配もない

ヒヨドリ

鳥のさえずりは 頭上からシャワーのごとく降り注ぐが

姿は このヒヨドリしか見つけられず😞

親の鳴き声が・・・杉に顔は隠れて・・・

ここまで3時間あまり

途中 🍙ランチに外していました。

友人が探してくれました💕

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

背景も新緑ですがすがしい🎶

寝てる💤

落ちないで・・・

目を開けて確認しては また寝入る

静かにそっと

落ちんといてね~ と励まして退却しました。

 

この日は 私の誕生日

友人に 「嬉しいプレゼント」を貰った気分でした。